2018-10-10

anond:20181010060433

世界女性外相会合だって

主催者が男女関係なく来てほしいって招待状出したって言ってるよね?

河野大臣がよく来てくれたって歓迎されてたっていうのも知らないの?女性だけで閉じてても何も変わらないからって。読んでない?

記事への反応 -
  • 気持ち悪いものを排除するために海外から圧力かけるってこと? 気持ち悪いという主観にしか過ぎない好悪の感情で物事を裁こうとしてるってわかってる?

    • 世界外相会議だって 主催者が男女関係なく来てほしいって招待状出したって言ってるよね? 河野大臣がよく来てくれたって歓迎されてたっていうのも知らないの?女性だけで閉じてても...

      • 読んでないけど、 「女どもだけの集まりに男の俺が出てなんてやるものか」 みたいなのが「普通の感覚」とやらでは存在するだろうってことに留意しないといかんよ

      • 間違ってないけど補足するね。 主催者が男女関係なく来てほしいって招待状出した のはG7の外相ね。ほかの国はスケジュールが合わなくて不参加。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん