2018-10-10

記事への反応 -
  • 社会科学には査読がないと言っても法学には条文と判例があるし経済学には統計があるけど、社会学、その中でもジェンダー論は統計も何もなく言いたいこと言ってるだけじゃん。 上野...

    • 左翼の爺より自衛隊のほうが強い エビデンスなどより集団で大声で押し切った方が強い 民主主義は多数決だから理屈で通る必要はない

      • それは「運動」であって「科学」ではないでしょう… 「地動説より天動説を信じる人が多い、だから天動説が正しい」みたいのがまかり通っていいの?

        • 横からだけど、上野千鶴子自身が「ジェンダー研究はフェミニズムのツールですから」って言ってんだからそりゃそうだわ ルイセンコ主義と似てるわー

    • 「12月24日はクリスマスイブである」 を証明せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん