2018-10-09

anond:20181009094155

いや、ごめん。改めて考えたらユニットでやってるのは、ウチともう1コンビだけだわ。

もう1夫婦は、ただどちらも漫画家先生と元アシスタントというだけだった。

でも、子ども出来てから奥さん名義を旦那さんが代筆したりとかしてたし、

ユニットみたいなものかも。

記事への反応 -
  • アマチュアの場合は夫婦(または付き合っている)だが プロの場合はそうではない。 的中率80%

    • 一応商業漫画家だけど、うちは普通に夫婦だけどな・・・・・・。 マンガ業界では、夫婦のコンビ結構多いですよ。 同じ雑誌でも連載陣でウチ含め3コンビは知ってる。

      • いや、ごめん。改めて考えたらユニットでやってるのは、ウチともう1コンビだけだわ。 もう1夫婦は、ただどちらも漫画家で先生と元アシスタントというだけだった。 でも、子ども出来...

      • 柴門ふみさんと島耕作さんがこんなところに..

      • 富樫はよハンタの続き書け

    • 漫才師

    • ちなみにプロになる時に別れるというわけではなく、男女関係のないユニットがプロになるということっぽい。もしくはデビュー時に事務所に組まされた、純粋に仕事をするためのユニ...

    • 孤独の鳥居

    • ちゃげアス

    • チェリッシュ 👨👩夫婦じゃん!

    • ひろみGOと樹木希林さん

    • 林家ぺー&パー子さん(夫婦じゃなかったっけ)

    • プロだったら編集みたいな第三者がいてくれるから純粋に仕事で行ける

    • 男2女1だとカップルになって解散することが多い ブリグリしかスッと思い浮かばんけど

    • 男女2人が毎日密室で作業してたらうっかりセックスの1回や2回してしまいそうな気はする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん