2018-10-09

anond:20181009015709

フェミニズム社会学そもそも学問じゃないただのお気持ちということが本人の口から証言されたことで

ほぼすべての線がつながってしまったという

記事への反応 -
  • 白衣を着た女が出てこないから、理系に進みたい女の子が悲観してしまうって言う意見、そんな馬鹿居るの?居たとしても、それは別の所に問題があるし、教育の敗北じゃないかと思っ...

    • フェミニズム・社会学がそもそも学問じゃないただのお気持ちということが本人の口から証言されたことで ほぼすべての線がつながってしまったという

      • 本当に「ただのお気持ち」を表現すると漫画や映画やアニメみたいな感じになり 社会学やフェミニズムには到達しない

      • あれは衝撃的だったな まさかとは思ったが本人が予想外の自爆暴露するとはね はてなでも結構いるんじゃないか、ああいうエセ学問に携わってる連中がさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん