2018-10-08

anond:20181007170605

それなら少女漫画金持ちキャラ俺様キャラ自粛してもらわないと。

経済力があったり強気だったりする男の方が魅力的という、女目線価値観男性像を弄ばずに、対等な人間として扱ってね。

記事への反応 -
  • 見た目が性的  → 生身の女性も見直さないといけませんね 聞き手が女性  → 生身の女性の出演も自粛しましょう ジェンダーロール  → 女子アナも廃止しましょう 何をゴール...

    • 男社会の男目線の価値観で女性像を弄ばずに、対等な人間として扱ってねってだけなんだけど

      • それなら少女漫画の金持ちキャラや俺様キャラも自粛してもらわないと。 経済力があったり強気だったりする男の方が魅力的という、女目線の価値観で男性像を弄ばずに、対等な人間と...

      • 男社会の男目線の価値観で女性像を弄ばずに、対等な人間として扱ってねってだけなんだけど はい、定義のない言葉、レッテルがいっぱい出てきましたねー 「男社会」→具体的に何...

      • 認知の歪んだ人の被害妄想に対して「そうでない状態」を立証するのは 当人を病院でカウンセリング受けさせない限り不可能

      • で、その先にあるのは少子化という緩やかな滅びでしょ?

      • それなら女性クリエイターが主体となって作る作品へ選択的に放火するのはなぜ?

      • だからそのゴールはどこなんだよ ちなみに「男目線」が問題ならそもそもキズナアイのデザインしたのは女性です

      • 男社会の男性目線の女性像であるという批判は その女性像と重なる行為を女性ができなくなると対になるけど大丈夫?

    • 全ての男、いや女性すらがフェミの前に跪き許しを請うまでフェミの戦いに終わりはない

    • 俺の妄想だと思いたいんだけど オタクをしばいていい気分になりたかっただけなんじゃないかなって

    • 90%くらいは、生活上の不満が大義名分をかりて流れ込んでいるだけだから、ストレスの発散が主な目的と言える。 もし当事者がいるとしたら、たまったもんじゃないだろう。

    • 最終的にはこの国のイスラム化ですね。 全ての女性は自由意志に基づき、公衆の面前では必ず、ヒジャブを着用する。 外見から容姿が判別できなければ、 見た目が性的、聞き手が女性...

    • 海外の映画に必ず黒人のキャラが入るとか、キャプテンアメリカをゲイに、エルサをレズにしろだとか、そういう方向性を目指してるのかなあ

    • すべてがM(男)になる

    • うーんとね騒いでる人が楽に死ねる方法が見つかったら収まるよ 何もかも辛く感じるのだから死んだほうがいいでしょ

    • もちろん、自分自身の個人的な勝利です。 自分の属性に対する棄損は許さない。 何が正しくて何が間違ってるとかを超えて、 メンツとかプライドとかのために戦う。 そういう生き物で...

    • キズナアイをやめ、 かわいいねこ😺と 純粋な🐶にすれば みんなほのぼのみてくれます ただし漫画絵ではなく、ちゃんとした🐱と🐶で。

    • なんかすげー議論が発散してもはやオモチャになってる そんなことよりオリンピックやら増税やら政権やら野党やらを批判総括しろよ これだから日本国民は馬鹿なんだ

      • つか、よく続けられるよな。あんな馬鹿すぎる話。哲学的な展開でもないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん