2018-10-03

ブサイクに優しくされるよりイケメンに殴られてたほうがマシ この女性心理マジ何とかしろ

これがあるから男女どちらも(ついでに子供も)幸せになれないんじゃないの

脳の何がぶっ壊れてたらこうなるの、治せないの

  • ほっとけばいいのに

  • ブサイクもイケメンも、面倒。 フツメンが一番よね。

  • どこの世界の話してるの?

  • イケメンに殴られるのが嬉しいんじゃなくて ブサイクが嫌すぎるだけだってば

  • 優しくされる方が絶対嬉しいよ! 一回好きになった人だと殴られたりしても、嫌いになれないってことじゃない?

    • イケメンでも殴ってきたら、それはだめんずだと思うよ。やめたほうがいい。 顔がいいだけでそんなのダメでしょ。どうせ年いくとしわになるし、有難味ない。 せいぜい35くらいま...

      • 単なる机上の空論だね 頭で考えたからそういう結論になるだけで、心はそうじゃないから問題なのに

        • おや、相当な面食いさんなんですね。あなたがそう思うならしょうがないかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん