2018-10-03

anond:20181003145258

契約が履行されずに破棄されたと確定したのであるならば、それ以前に結んだNDAなんかも結果無効になるからちょっとおっちょこちょい情報全文をwebアップロードしちゃいました(てへぺろ)」に対してなんら損害賠償請求することは出来なくなる。

記事への反応 -
  • 「約束が守られないなら法的手段に訴える」とかならともかく「ネットにさらすよ(特定できる形で)」とか脅したら、逆にやばいんじゃない?

    • 契約が履行されずに破棄されたと確定したのであるならば、それ以前に結んだNDAなんかも結果無効になるから「ちょっとおっちょこちょいで情報全文をwebにアップロードしちゃいました...

    • いや知らないけど あの人脅してからマンガにしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん