2018-10-02

anond:20181002172704

元気玉にも拒否権は残されているような

両手を挙げなければ大丈夫じゃないのかな

だけどみんなが両手を挙げている中で

自分けが何もしてないってのも心苦しいかもね

でも他人が奇妙な行動を取っているときって

絶対何らかの理由があるものだよね

みんなも誰かが変なことをしてたら

なにかワケがあるんだなと思ってそっとしておいてあげてね

記事への反応 -
  • って凄く疲れた時に言うんだけど、 東京湾にゴジラが出現するとか、エンパイアステートビルの上にUFOが出たとしても、 その時その場所に多分俺はいないので、なんか映画?CG?みたい...

    • 元気玉にも拒否権は残されているような 両手を挙げなければ大丈夫じゃないのかな だけどみんなが両手を挙げている中で 自分だけが何もしてないってのも心苦しいかもね でも他人が奇...

    • 俺の命で魔人ブウに勝てるんだったらまぁ何もせず死んでいくよりかはいいかな…って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん