2018-10-02

anond:20181002063355

アルコールは、刺激というより、麻痺とか緩和とかの方向だな。

辛いことがあった時に飲むといい、すぐにアル中になれる。

アルコール楽しい方向に持っていくには、それ単体で楽しいのもの必要人間との会話とか映画とか音楽とか、増田楽しいと思えるものを楽しみながらアルコール摂取すると楽しみが倍加する。

まり、あれだ。辛さは半分に楽しさは倍に。

記事への反応 -
  • いくら飲んでも俺の快楽中枢は刺激されん。 それに比べてうまい飯を食ったときの満足感は異常。

    • アルコールは、刺激というより、麻痺とか緩和とかの方向だな。 辛いことがあった時に飲むといい、すぐにアル中になれる。 アルコールで楽しい方向に持っていくには、それ単体で楽し...

    • 30歳過ぎると変わるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん