2018-10-02

anond:20181001061715

ゲームもやってみてね

アニメは全エンディングが綺麗に纏まってるけどレイエ教授とかまゆり友達とかバッドエンド辺りが全部カットされてるからまた楽しめると思う

記事への反応 -
  • シュタゲ本編のアニメをリアタイで見てて、どハマりして ほとんどゲームなんてしないくせにpsp買って原作ゲームをやった。 キャラがみんないい子で、本当にストーリーも面白くてアニ...

    • ゲームもやってみてね アニメは全エンディングが綺麗に纏まってるけどレイエス教授とかまゆりの友達とかバッドエンド辺りが全部カットされてるからまた楽しめると思う

    • これアレだろ 特定作品への愛着をアニメ全体に敷衍することによって アニメとは何かとそれぞれのアニメ観を無駄に刺激してしまうアレだろ よくわかんねえけど アレだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん