2018-09-30

親は一生子供の面倒を見なくちゃダメでしょ

ペットは一生面倒みないと飼っちゃダメなのに、なんで親は一生面倒みないくせして子供を生んでいいの? 

子供死ぬまで面倒見なきゃダメなんじゃないの

///追記

親が子供を一生面倒見なきゃいけないなら、親は子供より先に死ねないぞ。

かにそうだ。でも、じゃあ親が死んだ後でも子供が自立して生きられるように育てたら、子供の面倒見なくて済むようになるのは違わない? 子供が一人でも生きていけるようにした後で、親は死ぬまで子供の面倒見れば良いと思う。

  • 親が子供を一生面倒見なきゃいけないなら、親は子供より先に死ねないぞ。 そうすると、親の親=祖父母は孫が死ぬまで死ねないので、曽祖父母はひ孫が死ぬまで死ねないので…… と、...

    • そうだぞ この子より先に死ねないって思ってるぞ ニートや就労困難者の親は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん