2018-09-30

anond:20180930114307

でも個々人の感想を超えて少なくとも明治大学モラル問題があると判断してるよ

記事への反応 -
  • でも正直こんなツイートしてる人が教育の研究者はヤバイと思うの その根拠は? それこそお前のロリコン差別感情の発露としか言いようがないぞ

    • ごっくんボディとか巨乳ロリとかロリとおっぱ...とか児童についての性的なトークは普通にキモくない?

      • いや、普通に親ともそういう話はするけど。 お前の世界での感覚を勝手に全世界に敷衍するなよ。

        • そうか…じゃあしょうがないな。

          • そう、しょうがないものはしょうがないんだよ。

            • でも個々人の感想を超えて少なくとも明治大学はモラルに問題があると判断してるよ

              • それが誤りという話でしょう そういえば明治大学って、パソコン遠隔操作事件で、無関係の学生を退学処分にした所でしたっけ?

        • お前ありむーだろw

      • キモい。 しかしキモいからといって「職から追うべき」と主張したり実際に追放するのは差別。

        • でも教育の研究者で子供向けの講師とか子供とかなり接する職業だよ?

          • 同じ理屈で、男に対して性欲を持っている人間は男と接する職業から追放しなきゃいけないな

          • なら女性への性欲を持ってる男は職場で女性と接することを禁じないとな。その逆も。 そもそも性欲をどうやって診断するんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん