2018-09-25

anond:20180925133855

自分関係ない人がダメな方向に突き進んでいくのを近くの、でも安全なところから眺めるのは楽しいじゃないですか。

あなたお気持ちはどんなことよりも重要ですからそのまま頑張ってくださいね(笑)

記事への反応 -
  • 政治であろうとコンテンツであろうと、自分に気にくわない主張を見るのが嫌いだからどっか行け、みたいな意見が主流になってきましたね。 で、お互いそれが根っこにあるからいつま...

    • よし落ちるとこまで落ちたのを確認したんだから、どっかよその国に行こう まさか落ちた国で一生を過ごすつもりじゃないだろうな(笑)

      • 昔には無かった問題が急に出て来た訳じゃないだろうにね。 本当に早くそういう人が出て行って欲しいよ。ウダウダ文句言いながら住むのは誰の為にもならないから。

        • 自分と関係ない人がダメな方向に突き進んでいくのを近くの、でも安全なところから眺めるのは楽しいじゃないですか。 あなたのお気持ちはどんなことよりも重要ですからそのまま頑張...

          • ゴミクズがしゃべった(笑)

            • https://anond.hatelabo.jp/20180925134412 元増田からここまで攻撃的になれるの、カルシウム不足かな?

      • これでそういう結論になるってどういう脳みそしてるんだ…?

    • そもそもお気持ちですらないからな だってあいつら、自分や自分の肩入れしてる人のお気持ちのためなら、それ以外の他人のお気持ちはいくら殴りつけて黙らせようがいっこうに構やし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん