2018-09-22

anond:20180921182926

ナタデココちゃんと儲かった農家も居るよ。

ブームから値下がりするな、って気づいて(いたかどうかは知らんが)、ココナッツ農園高値で売り飛ばして、ブームが去った頃に買い叩いて取り戻した。

記事への反応 -
  • もしも増田が俺の職業だったらと思うとゾっとしないな。 急に食い扶持が無くなるんだもの。 ナタデココが急に売れなくなった農家の人達もおなじように苦しんだのだろうか

    • ナタデココはちゃんと儲かった農家も居るよ。 ブームだから値下がりするな、って気づいて(いたかどうかは知らんが)、ココナッツ農園を高値で売り飛ばして、ブームが去った頃に買...

    • そういうリスクに備えて農家の人は季節ごとにいろんな作物を育てるもんやで

    • 謝れ! それこそ、首を指して「もういっそ、鉈でここ」ってくらい塗炭の苦しみを味わったナタデココ農家に謝れ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん