2018-09-20

anond:20180919205905

コメントありがとうございます

ほんと嘘みたいですよね。

なんにもなくなってしまって、もう彼女のこともその家族のことも心配のしようがないのですが、同じことを別の友達に言われたことを思い出しました。

優しいお気遣いありがとうございます

初めてこういう場で書いたのですごくドキドしました。

記事への反応 -
  • これが本当のことなら辛すぎて居た堪れないな 声が大きい方が正当化されがちで被害者側は軽んじられる傾向にあるのどうにかならないのかな 亡くなったご友人のことを思い出したり気...

    • コメントありがとうございます。 ほんと嘘みたいですよね。 なんにもなくなってしまって、もう彼女のこともその家族のことも心配のしようがないのですが、同じことを別の友達に言わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん