2018-09-19

ニートになって19日目が終わる

リストラされてニートになった

離職票が届くまで休むことにした

一旦ニートになってしまうと、もう自分が何もできないゴミしか思えなくなるし、人と比べて全て劣ってるなって思えて辛くなってくる

実際そうだとしても悩んでも仕方ないのにな

なによりまた就活をしないといけないと思うと胃がギュッとなる 転職エージェント頼んでみるかとか色々考えてはいるけどもういなくなりたい

  • ニートはずっと働く気がない人のことなので、 リストラされただけじゃニート扱いされないよ。 とっとと失業保険もらってしばらく休もうぜ

  • お前らが能力や生きていく事そのものへの自信を喪失しかけている時に、ついついやってしまう現実逃避って何? 本当に必要なのは、努力をして状況を改善する為に時間を費やす事だと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん