2018-09-19

anond:20180919005148

すぐに捨てられるショボいヤリチンよりせめて木嶋佳苗みたいに容姿最悪なのに性格の悪さを武器相手に何千万貢がせるレベルで言ってほしい

男女ともクズなのにモテるはいるけど

水商売男に貢ぎたがる女より水商売女に貢ぎたがる男の方が多い時点でどっちかっつーとクズに引き寄せられるのは男性寄りの傾向だと思う

記事への反応 -
  • 人によるとしか… 既婚未婚で性格の良し悪し出るなら、離婚なんて起きないよ

    • 人によるならクズほどモテる傾向ってのが破綻してる

      • モテるってのと既婚未婚はイコールじゃないと思うんだけど とっかえひっかえ女食いまくってますみたいなヤリチンはまさにクズだけどモテてるわけで そういう事では?

        • とっかえひっかえなら口が上手く言い寄りまくるから付き合えるが、クズな本性見破られたら捨てられてるだけかも。

          • 捨てられようが一旦は関係もててるわけで クズはモテるっていう説に矛盾はしないよなって

            • すぐに捨てられるショボいヤリチンよりせめて木嶋佳苗みたいに容姿最悪なのに性格の悪さを武器に相手に何千万貢がせるレベルで言ってほしい 男女ともクズなのにモテる人はいるけど ...

              • ごめん、貢ぐほうはクズではないのですか。 女は下方婚しないので、男はクズでも貢げれば結婚できてしまいますよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん