2018-09-19

anond:20180919004553

とっかえひっかえなら口が上手く言い寄りまくるから付き合えるが、クズな本性見破られたら捨てられてるだけかも。

記事への反応 -
  • 「クズほどモテる」 ←そういう傾向はある 「"クズほどモテる"と言う人はクズであるが、モテてない」 ←この主張ガチマジで頭悪いんちゃうか

    • いや普通に周り見て既婚者と未婚男性比べて、未婚男性の方が性格がいい傾向あるか?

      • 人によるとしか… 既婚未婚で性格の良し悪し出るなら、離婚なんて起きないよ

        • 人によるならクズほどモテる傾向ってのが破綻してる

          • モテるってのと既婚未婚はイコールじゃないと思うんだけど とっかえひっかえ女食いまくってますみたいなヤリチンはまさにクズだけどモテてるわけで そういう事では?

            • とっかえひっかえなら口が上手く言い寄りまくるから付き合えるが、クズな本性見破られたら捨てられてるだけかも。

              • 捨てられようが一旦は関係もててるわけで クズはモテるっていう説に矛盾はしないよなって

                • すぐに捨てられるショボいヤリチンよりせめて木嶋佳苗みたいに容姿最悪なのに性格の悪さを武器に相手に何千万貢がせるレベルで言ってほしい 男女ともクズなのにモテる人はいるけど ...

                  • ごめん、貢ぐほうはクズではないのですか。 女は下方婚しないので、男はクズでも貢げれば結婚できてしまいますよね。

      • 「既婚男性と未婚男性」なら既婚男性の方が性格が良い傾向はありそう しかしそれと「クズほどモテる」という法則は別に相反しない そしてもう少し考えてみたら「クズ(クズは言い過...

        • 男女とも度を超えたクズは食い物にできる異性を見抜き積極的にいきモテることもあるが 全体の傾向としては普通に性格がいいほうがモテやすいって感じじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん