2018-09-18

anond:20180918151151

猛暑とか地震、水害とか。直接被害を受けていなくても、ニュース観るだけでけっこうショック受けるでしょ。

健康な俺でもそうなんだから、老人や病人には堪えるんじゃないかな。

まして著名人なら知り合いも多いだろうし、行ったことのある土地もあるだろうし。

記事への反応 -
  • たまたまだよなぁ

    • 猛暑とか地震、水害とか。直接被害を受けていなくても、ニュース観るだけでけっこうショック受けるでしょ。 健康な俺でもそうなんだから、老人や病人には堪えるんじゃないかな。 ま...

      • でも運輸業のキモくて金のないおっさんが過労死してもどうでもいいんですよねわかります

    • 例えば、Wikipedia の2017年8月の訃報は129なのに対して、2018年8月は188なので、 体感的に多いのは間違いないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん