2018-09-15

anond:20180915213725

はてサは叩かれるとすぐあいつは特殊から〜ってエクストリーム擁護するよな

その擁護の仕方するのなら、君らがTwitterから見つけだしてきては叩いてる珍妙生物もだいたい特殊人間から間違ってもこれだから安倍信者は/オタクは/男は/ネトウヨは なんて言わんようにな

  • フェミもオイタした奴がいるとすぐ同じような切断処理に走るけど、まともな大部分のフェミとやらを屏風から出してもらいたい

    • id:iteauのつぶやき

    • 普段は全ての男性に犯罪者の行為の責任かぶせてくるくせに 自分たちが都合が悪くなるとノットオールフェミだからな 頭おかしい

    • フェミはどちらかというと「はいそれ藁人形ぅぅぅ(顔面ボコボコに殴られながら)」か「アーアーキコエナイ」する印象 都合の悪い指摘をされるとアーアーキコエナイして逃げて行く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん