2018-09-12

anond:20180912160102

普段から露出の多い女は誘ってるので何しても良い」と

思ってる人ほど、性犯罪ニュース見ると

「男は露出の多い女は誘ってると思ってやがる!」と批判する。

そして周りは「何言い出してんだコイツ」と思う。何故なら

誰もそんなこと考えたことも無かったから。

記事への反応 -
  • そもそもああいう絵を排除するのはおっぱいが大きい女性への差別じゃない? 「おっぱいが大きい=下品」だから隠せ、はポリティカル・コレクトネス的に良いの?

    • むしろああいう絵はおっぱいが大きい女性に対する差別なんだけど。 厚い唇とかを強調して揶揄する絵が黒人に対する差別になるのと一緒。

      • むしろああいう絵はおっぱいが大きい女性に対する差別なんだけど。 乳がでかい絵は別に揶揄する目的で書かれてないだろ

        • 「おっぱいが大きい女性は性的な価値しかない存在である」と言う意味で揶揄してるだろ。 その自覚すらないなら尚更性質が悪い。

          • それお前が普段そう思ってるから他人もきっとそうだと 思っているだけやぞ。

            • 普段から「露出の多い女は誘ってるので何しても良い」と 思ってる男ほど、性犯罪のニュース見ると 「男は露出の多い女は誘ってると思ってやがる!」と批判する。 そして周りは「何...

              • ほんとこれだなぁ「おまえのために着てるんじゃない!」もそんなやついねーよバーカで終了

            • 職場にあの絵置いて、同僚からセクハラで訴えられた時にそう主張すれば?

              • 職場に置くのと本屋に置いてあるのがイコールか。 こいつ真性の馬鹿じゃなかろうか。

                • 職場に置いたらセクハラになる、ってのは 「それがある事で労働環境が悪化する」ってのが一般論として公に認められてるからだぞ?

                  • アホか、逃れられない職場と置いてあるのが自明の民間企業のサービスに自ら飛びこんで被害を受けたぁ!って喚き立てるの同じだと思うとか雑にもほどがあるなw

                  • そんなこと言い出したら世の中の物ほとんど職場に置けない物ばかりだが? そんな世界に住みたきゃ1人で無人島にでも行けよ独裁者。

                    • お前の考える「世の中の物」の範囲狭すぎだろ…

                      • 職場に置けないもの=公に認められていない物 なんて言うお前の世界は、お前の職場だけで完結している様に見えるが。

                  • AV会社でAVの存在でセクハラ認定はされない

          • 「おっぱいが大きい女性は性的な価値がある」とは言えるかもしれないが、 「おっぱいが大きい女性は性的な価値しかない存在である」なんて誰も言ってないだろ

          • 顎が尖ってる男は性的な価値しかない存在である 乳首チラしてる男は性的な価値しかない存在である 肩幅がデカい男は性的な価値しかない存在である 金持ちな男は性的な価値しかない...

          • フェミニストの差別的な本音が出てワロタ

          • おっぱいが大きい女性がおっぱいが大きい絵に対する差別だと抗議してたけど、それは単なるおっぱいが大きい女性への差別の正当化と違うの

      • そもそも特徴を強調したりデフォルメするのが漫画やイラストなんだと思うが、 「強調すること=差別」なら、全てリアル系の絵しか認められないんか? デフォルメした自画像描いてく...

        • そのデフォルメに悪意が含まれているから差別なんだろ。

          • それが悪意だと思うお前が差別主義者ってだけでは? 多くの人はそこに悪意を感じていないから本屋で平積みされているんやが

          • おう、かなまら祭りにも一言言ってくれよ。

          • 含まれてるのは悪意じゃなくて、お前とズリネタが合わない誰かの性欲

        • カリカチュアを指してるんだろうが、相手の同意を得ずに描いたら普通に差別になり得るだろ。

          • 相手の同意を得なければって、じゃあ空想の漫画全て 同意得る相手いないからアウトじゃねーか。馬鹿かお前は。

          • 同意を得ていないだろうっていうのはあなたの願望ですよね

        • また論理のすり替えしてる… もうやめなよそういうことは

          • また反論できなくなったら人格批判始める。 そういうとこやぞ。

      • は?おっぱいが大きい女性のありのままを描くと差別になるの?笑 その方がよっぽど差別だなw

      • なんで差別なの? おっぱいが大きい女性をキャラクターとして描くのが差別なら、障害者を描いた作品はみんな差別なの?

      • 最近、小さな胸の女性を描くのはかなりポリコレ的に難しい状況になってきて、むしろ巨乳に描かないと出版社が難色を示すって話があったよ どう描いてもポリコレ違反なら、女性表象...

        • 最近、小さな胸の女性を描くのはかなりポリコレ的に難しい状況になってきて、むしろ巨乳に描かないと出版社が難色を示すって話があったよ どこで? つーかエロ漫画の話だろ? ...

          • 胸がでかいだけで人前に出るのは悪いことという価値観を植えつけていくんだからさすがフェミさんって感じだよなぁ

        • どうせ何描いてもこいつらは差別差別と喚いて 批判する俺たち正義のヒーロー!みたいな思考なんだから まともに相手するだけ無意味ってこったね。

        • パワー系はあちゅうの件だな

      • 勘違いしてるみたいだけど、少し胸がでかい女性のことじゃなくてアレくらいでかい女性、世界を探すと本当にいるんだぞ。 そういうマジででかい女性に対してどう思ってんのってこと...

    • 巨乳の女性が切れてたな普通に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん