2018-09-11

右側歩いてて正面からくるトラック左折のウィンカー出したけど曲がる気配なく頭が右側向いたから、あ、ウィンカー出したけど曲がらないのかなと思ってそのまま行こうとしたら、めちゃくちゃふくらんで左折しようとしただけで、危うくひかれそうになった

あのトラック運転手殺してやりたい死ね

ひだりあるいてて託しーが左折ウィンカー出してたけどまあこっちを待ってくれるだろうと思ったらそろそろと先に左折しやがった

タクシー運転手は全員死ね

タクシー業界滅びろ

トラック死ね全員死ね事故って死ね飲酒運転事故死刑になれ

  • 膨らまんと後輪が内側に入りすぎるだろうが。 ウィンカー出されてるのにそのまま行こうとするお前の方がおかしい。

    • はあ?こっちが優先なのにてめえの都合で先に曲がろうとしてるてめえがアホだっつってんだよクソボケカスが死ねよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん