2018-09-11

自分を隠してるつもりでもすぐバレるもんよね

まあ匿名掲示板対立煽り荒らししてんだけどね
口調やIDを変えて、意図的文体を変えてもバレるもんだね

「おまえxxxxx(なんか気付いたらつけられてるあだ名)だろ」って言われる

まぁどれだけ別人演じても言ってることやってる事が同じだしバレるわな
からといってやめる気はないけど

特定されなきゃ安い安い

  • Mr low IQの残留思念おっすおっす

    • Teacher Tは本人主観では荒らしてるつもりなくて常時本気だったから…

  • あだ名つけれられるって相当だぞ、お前。 まぁそういう客観性がないから荒らしなんてやってられるんだろうけどさ。

    • むしろ勲章 俺の名前がなんか悪質荒らしのまとめウィキなんかに乗ったらガッツポーズしちゃうね それだけ嫌な気分になってくれたってワケだし 意味なく場をメチャメチャにする事が...

      • 愛だねぇ。 誰にも届かないかもしれないネットの落書きが誰かの心を動かすかも、って信じられるのは、愛だよ。

      • 横だけど、やっぱあれだな。 ガキか。精神年齢低すぎるお子様な。

        • 精神年齢っつーか、実年齢が低いんじゃ… はてなもうごメモとか流行ってる時は普通に小学生多かったみたいだし 今でも少しはいるだろうし

  • 女性専用車両増田?

  • 荒らしってなにが楽しいの?

    • 俺はとにかくターゲットにした場所の空気が悪くなればいいと思ってる 削除とか通報とか見ないフリしても、誰かは嫌な思いしてるからね 一人でも嫌な気分にできれば俺の勝ちなんだわ

      • 誰も頼みもしないのに勝ちだの何だのって恥ずかしくないの…?

  • すげえ まだこんな奴いたんだ まんま中学の頃の私みてえだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん