2018-09-07

anond:20180907100325

人間動物である事を全開にすると、暴力差別貧困争いetcだらけの世紀末な世の中になるわけですが

ケンシロウがいない北斗の拳世界ディストピアじゃないのかな

人間動物である事を無視したら」と言われて「人間動物である事を全開にすると」と返すの2bit脳かな?

エロ規制しない」と「暴力差別貧困争いetcだらけの世紀末な世の中になる」のかな?

記事への反応 -
  • 人間が動物である事を全開にすると、暴力差別貧困争いetcだらけの世紀末な世の中になるわけですが ケンシロウがいない北斗の拳の世界はディストピアじゃないのかな

    • 人間が動物である事を全開にすると、暴力差別貧困争いetcだらけの世紀末な世の中になるわけですが ケンシロウがいない北斗の拳の世界はディストピアじゃないのかな 「人間が動物...

      • 「エロを規制しない」と「暴力差別貧困争いetcだらけの世紀末な世の中になる」のかな? 普通になるんじゃない?

        • ま、エロを規制してる今のほうが可笑しいからな。 エロ規制に「不快感」以外の理由を提示できる奴いるんかね? エビデンス付きで。(#私はエビデンスになりません)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん