2018-09-06

anond:20180906140928

全部被害妄想やんけ普通に利用してる男性意見を反映してない

なんの賛同も得られてない妄想他人押し付けんなやゴミクズ

記事への反応 -
  • 「女性にこれが備わっていない“のが問題”」と書いておられますが、 そうではなく、大多数の社会人に備わっていない“のが問題”である、と言いたいのです。 私の文中の「(人...

    • 私はいわゆる保健室の先生なのですが、男子生徒の痴漢被害を相談されることも多いのですよ……。 だからこそ女対男の構図はやめて、加害者対社会、未成年を助ける大人、という構図...

      • 私はいわゆる保健室の先生なのですが、男子生徒の痴漢被害を相談されることも多いのですよ……。 痴漢に男性の被害があることは当方も承知している。 だからこそ女対男の構図...

        • また、お前かよ(笑) もういい加減論破されたんだから出てくんなや ここでいくら差別だと主張したところで何になるんだよ 国にでも鉄道会社にでもいいからそっちに認められるよ...

          • もういい加減論破されたんだから出てくんなや 俺がいつ誰に論破されたんですかねぇ? 賛成派は簡単な質問にすら答えられないお気持ち差別主義者だと言うのに。 1.痴漢をしない...

            • 全部被害妄想やんけ普通に利用してる男性の意見を反映してない なんの賛同も得られてない妄想を他人に押し付けんなやゴミクズ

              • やっぱり質問に答えられないのか ちなみに俺も利用してる男性の1人だ。

                • やっぱり賛同を得られてない被害妄想か(笑)議論なんて必要ない お前が差別であると賛同を得て実際に鉄道会社にそうだと認めさせればいいだけ ここで叫んでもなんにもならん まあ...

                  • やっぱり賛同を得られてない被害妄想か(笑)議論なんて必要ない お前が差別であると賛同を得て実際に鉄道会社にそうだと認めさせればいいだけ 議論が必要ないとは、こいつ本当...

                    • 賛同者のいない被害妄想をなんで議題にすんだよ(笑)お前の言ってることは宇宙人に電磁波で攻撃を受けてるって被害妄想と一緒なんだよ。お前は現状誰にも認められず誰にも共感さ...

                      • 賛同者のいない被害妄想をなんで議題にすんだよ(笑)お前の言ってることは宇宙人に電磁波で攻撃を受けてるって被害妄想と一緒なんだよ。 お前は現状誰にも認められず誰にも共感...

                        • それを差別されてるってのはお前以外に観測できてないぞ無能 お前みたいなネット弁慶が増田でイキってるだけで表舞台では全部否定されてる いい加減現状見ろよ無能

                          • それを差別されてるってのはお前以外に観測できてないぞ無能 それが本当なら話題にすらならないはずだが、しかし時折ニュースになる程度には認知されている。 お前みたいなネ...

                            • アホか?ニュースになるのは電車を止めるからだぞ無能 観測されてんのは電車が止められたことであってお前の妄想じゃないぞキチガイ お前の妄想が利用者から認められたことはない、...

                              • お前の被害妄想が妄想じゃないと証明しろよ無能 「男性は男性であるというだけで乗れる車両が少ない」。これが証明。

                                • それが差別であると証明はできないって言ってるようなもんだな無能が(笑) 自ら自分にしか理解出来ない妄想だと証明して楽しいか? ここまで頭の悪いやつが議論とか抜かしてたのか...

            • 横だけど、 1.痴漢をしない男性が不利益を被って良いと考える理由は何か。 ↓ 1.痴漢をされる女性が不利益を被って良いと考える理由は何か。

              • 1.痴漢をされる女性が不利益を被って良いと考える理由は何か。 ねーよそんなもん。 私は一度も「痴漢される女性が不利益被って良い」とは言ってない。 痴漢は悪。 しかし無関係...

        • なるほど。何らかの形でそちらに働きかけられたらいいかもしれませんね。状況があまり俯瞰できていませんでした。ありがとうございます。 最初はかなり絶望的な気分でトラバを書い...

    • 「遅延することも舌打ちされることも受け入れたうえでなお(自分が加害された場合に)痴漢を通報する」だけが「(人として最低限の)意志の強さと正義感」というのがかなり理解で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん