2018-09-06

anond:20180906140758

この増田が「今日可哀想増田ウルトラスペシャル・グランプリに決定しました。

早く浮気した彼女さん、増田君に「君が一番だよっテヘペロ」ってLINE送ってあげてください!

記事への反応 -
  • それはお前が浮気するような男としか付き合えないからだろ 何故か。それはお前が受け身すぎる女だからだ。 普通の男はそんなに女には積極的ではない。性欲おばけみたいな浮気男...

    • 女も浮気した時「寂しくさせたお前が悪い」って言うよな

      • 性別関係なく、浮気するのはその場に流されやすく チンコおよびマンコでしか 考えることの出来ない快楽馬鹿であり ちゃんとした理性と知性を持ち合わせていない低脳ってだけ。

        • この増田が「今日の可哀想増田」ウルトラスペシャル・グランプリに決定しました。 早く浮気した彼女さん、増田君に「君が一番だよっテヘペロ」ってLINE送ってあげてください!

        • お前の理性を疑うわ

    • いや、コレを言うのは「男」だと思うぞ。 自分の行為を正当化しようとしている。

      • いまいちの人ほど浮気しそう。「若い」ころしかモテ要素がないから。 親の劣化をみてたら早く恋愛しないとヤバいって思うような。

    • ブサイクなんじゃない?可哀想。

    • 「「一マンコで我慢しろ」という義務を課そうとするほうが罪深いでしょ?」とかいう名言が出たばかりなので そういうまともな意見を聞くとちょっと安心しますね

      • ×「「一マンコで我慢しろ」という義務を課そうとするほうが罪深いでしょ?」とかいう名言が出たばかりなので ○「「一マンコで我慢しろ」という義務を課そうとするほうが罪深いで...

    • 収入もゴミ同然の男が浮気とかしてるのメッチャウケるw そういうクソ男をからかって遊ぶの、すごく楽しいwww

    • 一方受身な男は吉原へ行くのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん