2018-09-06

anond:20180906132213

ダイエットは色々な説があるから

そもそも現代人間炭水化物とりすぎとかいう人もいるし

無理のない食事にした方がリバウンドしにくくなるってだけだと思う

記事への反応 -
  • 逆に制限しすぎて栄養素足りないってならないの? 炭水化物取らなすぎも良くないって言うじゃん。 そこんとこどうなの?

    • よくないから痩せるんだろ あすけんとかだと適度に炭水化物とれって言うけどな

      • あすけんとかだと適度に炭水化物とれ そう。あすけんやってると、炭水化物が足りない!って毎回言われる。 あと糖質制限してるけど、体重減らない。

        • ダイエットは色々な説があるからね そもそも現代の人間は炭水化物とりすぎとかいう人もいるし 無理のない食事にした方がリバウンドしにくくなるってだけだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん