2018-09-02

女性暴力的男性本能的に好き

と言うのが事実だとしたら

1万年以上の歴史の中で、両性の生殖への遺伝子選択淘汰され、より強化され

文明が始まる前に女性暴力的男性に殴り殺されて死滅していると思う

  • 違いますね。 他の集団の男を皆殺しにして女を戦利品にして孕ませまくる男が好きというのが真実です。 性犯罪を犯すのは弱いオタクという認知の歪みを多くの女が思っているように、...

  • 自分の所有物である女を殴り殺して何の得があるんだろう

  • 正しくは「女性は弱い男性が本能的に大嫌い」なのだと思う。

  • 俺は暴力的な男性を殴り倒すのが本能的に好き 捕まるの嫌だからやらないけど

  • 実際死滅したグループもあって、それを見た他のグループがこりゃいかん暴力もほどほどにしなくては…と学習していったのかも

    • 男「ガッシボッカ」 学習した男「女をころしてはいかん」 女「ステキ~抱いて~😍😍😍」 強者男性と弱者男性の誕生である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん