2018-08-30

「おさがしのページは見つかりませんでした」ってなんだよ

あいつが自分で消しました」だろ

逆に消した本人以外には表示しろ

いや消すんじゃねえよ

消したやつもどういうつもりで消したんだよ

なんか変なこと書いちゃったの?

じゃあしょうがいね

次はちゃんと書けるといいね

  • ごめんね

  • ほんとだよ。消すくらいなら最初から書くなって感じ。自分の排泄物には責任を持てよと。

  • でも、ホントに消えてると思う? 非表示フラグをオンにしてるだけなんちゃうん?

  • プロバイダ変えたのかもよ?geocityとかほっとくと消えるし

  • 気に入ったページを見つけたら、名前を付けてパソコン内に保存しちゃう。

  • ニコニコみたいに本人が消したのかそうでないのかはっきりした方がいいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん