2018-08-28

どんなに暑い日だろうが寝る時にはエアコン扇風機を消すことを強要される

エアコンはまだわかるとして、扇風機くらいは良いじゃないかと思うんだけど怒られる

つけたまま寝てないか念押しされるし

うっかり消し忘れようものなら、そんなに?ってレベルで怒られる

つけるのはダメだという主張を良いとしても、そんなにキレるほどか?と思ってしまうくらいキレられる

みんなそういうもんなのかなあ

はやく涼しくならないかなー

  • 主張も良くない。間違っている。 電気代は出すと言ってでもつけておきたい所。 でもそういう問題じゃないんだろうな。

    • こんなに暑いのになんでやねんって思うよほんと せめて理由を言われればまだ相手の主張について考えることができるけど、それはすっ飛ばしてとにかくダメとしか言われないからえぇ...

  • あれほんとなんでだろうね? 自分だけ凍らせたレンジでゆたぽん抱いて寝てるわ

    • あなたも? そんなに怒ることか?ってくらいキレられるからなんかもう内心引いてる…こわいわ… たしかに凍らせたアイテム用意するのは良いね〜

  • 誰に?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん