2018-08-28

みんな、周りの事に関心強いんだなぁ

正直、自分以外どうだって良いし、周りの事には全然興味がない。悲しいほどに。

他人偽善行為を働いていようが、24時間テレビやっていようが、募金していようが、どうだって良い。

自分自分のやりたいことをしているだけだ。

自分のことでいっぱいいっぱい、あっぷあっぷだ。

他人がこうじゃなきゃー!」とか色々言っている人がいるけれど

そこまでの体力が残っているのが羨ましいというか何というか。

元気だなぁっていう印象が強い。余裕に溢れていて羨ましい。


そんな事を言っている私はまだ20代

「どうでもいい」「なんとかなる」そう生きてきたらこうなってしまった。

他人に関心があるうちは良い事だよ。たぶん。

過剰反応は良くないけどね。元気で良いけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん