2018-08-27

anond:20180827143821

ヤクザよりも漁師大工が背負ってるものってイメージのほうが一般的じゃないか昔は。

郵便大臣?なんかも刺青彫ってたくらいだし。

記事への反応 -
  • タトゥーにあれだけ悪いイメージがあるのに、それでも入れる人って正直やばくない? これこそ偏見でありそれをなくそうっていう動きがあるのは分かるし、そのことを否定はしないけ...

    • そもそもヤクザのイメージが付いてることがおかしいじゃん。 なんで後出しジャンケンに屈する必要がある?

      • ヤクザってか、昔は罪人の象徴だったりしたわけだが 寧ろファッションとしての刺青のほうが少数派では?

        • ヤクザよりも漁師や大工が背負ってるものってイメージのほうが一般的じゃないか昔は。 郵便大臣?なんかも刺青彫ってたくらいだし。

      • 横だけど、別に勝手にすれば良いと思うよ。 こっちはこっちでオシャレの為には痛みも体を傷つけることも厭わない 別世界の人間だという認識でいるから。

    • 酒井法子「はー? 何言ってんだおめー。シールだったらシールって分かったときにちゃっちくて雰囲気ガタ落ちやろーがよー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん