客対応でお客様のクレームの言葉がひどくて気が滅入る。
お客のクレームの内容はしごくまっとう。だが言葉がひどい。
内容に関してこちらが悪いので、その罵倒が余計にしみるのです。
こんなことみんな経験しているんだろうけどどうやって乗り越えているんだろう?
Permalink | 記事への反応(2) | 11:15
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俺は共感する事で対応した。「完全にお客様のおっしゃる通りですわ。ぐうの音も出んわ。マジすまんと思うけどどうしたらいい?」みたいな感じで同じ目線に立って自分も被害者にな...
相手はただの動物なんだって思うようにしてる。 対等な権利をもった人間だと思わないことが一番。 愚鈍で怒鳴ることでしか意思を伝えられない動物がキャンキャン吠えてる。 哀れな...
哀れだよ。おたくの腐った製品に時間を消耗されて!