2018-08-25

エスコートしてもらうの大好き!奢られるのも大好き!ってハッキリと言う女がみんな好きなのか。意外だ。あれほど「女は奢られるのが当たり前だと思ってやがるので有罪」とか、サイゼリヤ論とか、財布出すフリ論とか、美容と化粧に金かけてるから女は無罪、とか散々言ってたのに。

時代は変わったな。私は今でも自分で買ったものを身につけて、自分で働いたお金で食べる飯と酒がうまいけど。

  • 自分は違和感あるなー 旧態然とした考え方する人なんだなと思ってしまう 単純にお金が惜しいのに言い訳してるだけかもしれないけど

  • エスコートしてもらうの大好き!奢られるのも大好き!ってハッキリと言う女がみんな好きなのか。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%B8%80%E8%88%AC%E5%8C%96

  • あなたも含めて普段どんな能書き垂れてようと結局目の前に現れた異性次第で行動は決定される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん