2018-08-24

anond:20180824170907

まあ、地方グーグルマップ現在地検索すればだいたいなんとかなるしね……

混んでる時間メニュー写真マップタップすれば出てくるから、他で差別化するしかないよな

記事への反応 -
  • 一覧で出すんじゃなくて、評価の高い数店にあらかじめ絞ってくれ、みたいな話か?

    • 元増田じゃないんだけど。 例えば「GPSで現在地を取得すると『中華』『和食』『そば』ってボタンが出てきて、今の場所に一番近い店があるボタンが赤く表示される」みたいなのが欲し...

      • マジレスするとgoogle homeなんかは「中華」って訊くと「キスは初めてなんです。優しくしてください…」という反応は返さないが、「この付近に10件あるで、いっちゃん近いんはここから1...

        • 食べたい料理が決まってるならそれでもいいけど、もっとファジーな検索したいってことじゃないの? まだ何を食べるか決まってないから、近くにある店の料理の種類が知りたい、みた...

          • ファジイなのがどこまで通用したかは曖昧だが、多分「食事処」みたいなのでも通じたはず。 ただ、東京だとそういう条件で検索する意味がほぼ無いんだよね。探さなくても近い店は分...

            • まあ、地方もグーグルマップで現在地検索すればだいたいなんとかなるしね…… 混んでる時間もメニューの写真もマップでタップすれば出てくるから、他で差別化するしかないよな

        • 元マスだが 音声アシスタントの方が理想に近いってのはそう思う それを普通のUIでやってほしいだけなんだが、無いんだよなあ

    • 絞り込みもそうだけど イメージできるカテゴリでグルーピングしてほしい 品名でもいい まあ難しいのかもしれないが(これは人間のほうが得意だな)   店名+写真じゃわからんし一覧...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん