2018-08-22

エロ抗体ってあるよね?

昔は「おっぱい」という文字を見るだけで、えっちな気分になった。

そのうち慣れてしまった。

1年ぐらい前は「生ハメ」という文字を見るだけでもうギンギンになったんだけど最近生ハメも慣れてしまった。

これがエロ抗体

 

でも、オタク共みていると「生ハメ本気セックス」とかいいやがる。

そうなると

生ハメ

本気セックス

抗体があるはずなのに、1+1は2じゃないよと言わんばかりに抗体を超えてくる。

 

多分、そのうち「生ハメ本気セックス」にも抗体ができてどうとも思わなくなってくるだろう。

でも奴らは今度は「生ハメ本気子作りセックス」とか言ってきそう。

その度、俺の抗体の無力を知らされるんだ。

  • 抗体っていうか強い刺激を求めてるんでしょ。最初は画像でヌケたのに、動画でヌくようになったら、もう画像ではヌケないみたいなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん