2018-08-22

anond:20180822091946

日本ドラマ面白いかどうかは、脚本家を見ればだいたいわかる。

老害が幅をきかせている世界からな。

相棒」も面白い脚本家がやってるシーズン面白かったが、ちょっと前になんか内紛で?大量に脚本家変えたんだよね。

記事への反応 -
  • いつまでやんのよ 日本のドラマってホントつまらないよ

    • 俺もあれチラッとみたけど何がオモシロいのかわからん 左京さんて言うのが温厚なインテリかと思ったら 相槌が「はい~~~~?」とかめっちゃ煽ってくる感じだった

      • 日本のドラマが面白いかどうかは、脚本家を見ればだいたいわかる。 老害が幅をきかせている世界だからな。 「相棒」も面白い脚本家がやってるシーズンは面白かったが、ちょっと前に...

    • 相棒はドラマじゃなくてアニメだって何度言えばわかるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん