2018-08-21

anond:20180821144035

そいつ問題告発して炎上させたいんなら仕方ないのでは?

元増田問題車掌にそこまで気を使ってるようには全然見えなかったんですが

そんなことに気を使う人ならネットでやらずにJRクレームセンターに言うのがよかったんじゃないっすかねー

あんたの言ってるようなのを「おためごかし」って言うんだよん

記事への反応 -
  • 今回の問題は、ある列車に特有のものではないでしょう。 案内が不適切だったのはありますが、指定席にほかの利用者が座っていたためのトラブルというのは、よくある話だと思います...

    • 今回の問題は、ある列車に特有のものではないでしょう。 それは決めつけってものじゃないでしょうか。 問題となった対応自体がシステム原因なのか謎ですし 「車掌がへらへら」な...

      • 想像での決めつけであるのは承知しています。また、作り話あふれるここの特性を考えていなかったのも間違いありません。 元の記述もなくなってしまいましたし、擁護はしたくない...

        • 想像での決めつけであるのは承知しています。また、作り話あふれるここの特性を考えていなかったのも間違いありません。 ここだけではありません ネット全体の特性です 元の...

          • 新幹線何時発の何号であるという情報 確かに、特急から新幹線への接続があるかどうか見るには必要ですね。 車掌は特定されてもよいのでしょうか。

            • そいつの問題を告発して炎上させたいんなら仕方ないのでは? 元増田が問題の車掌にそこまで気を使ってるようには全然見えなかったんですが そんなことに気を使う人ならネットでやら...

            • 車両はシフト制勤務だから、特定されないよw

          • 丁寧な追求であり好感が持てる

          • 元増田の醜態はなんですか。 ・事実回りの話のディテール提示も出来ない、 ・新幹線に詳しい人が聞いたら明かに事実と異なる描写がある ・そこを突っ込まれたら後出しで「ぼ...

      • 言いたいことを全部言ってくれてすっきり

      • あまり答えになっていないので失礼しました。 「車掌がへらへら」などの属人的な描写もありましたよね。 元増田が不誠実な対応だと感じたということを言いたいのであって、どの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん