2018-08-20

anond:20180820113350

医者仕事が高度な事が理由じゃないでしょ

しろ属人性あっちゃダメなんだから、ああい仕事こそ本来はどうにかなるはず

記事への反応 -
  • 読解力ないのか? 誰でもできるようなどうでもいい仕事をしてる人は産休取れるけど、 高度な仕事をしているほど産休なんか取れないって話だよ。

    • 医者とかそうだよね。休めなそう。

      • 医者は仕事が高度な事が理由じゃないでしょ むしろ属人性あっちゃダメなんだから、ああいう仕事こそ本来はどうにかなるはず

      • 女は僻地医療したがらないってのは、それもあるからね。 都会の大病院でないと穴を埋める他の医者が確保できない。 医者一人しかいない病院で、子供が熱出したから患者が危篤でも行...

    • 産休が取れないということはそれは低レベルな仕事なのです産休こそがこの世の力なのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん