2018-08-15

anond:20180815025032

坂本龍馬が霊長の守護者になったという描写がないので、

アラヤの抑止力として「神霊サーヴァント召喚」(プロトブリュンヒルデと一緒)という扱いだと思うんだけど、

界隈だと霊長の守護者としてアラヤと契約したって話が多いなっていう

お竜さんの存在でおそらく普通サーヴァントより神秘が濃いかそのままで近代英霊の扱いとはまた違う気がする

記事への反応 -
  • 霊長の守護者じゃなくてアラヤの抑止力じゃないの???

    • 霊長の守護者はアラヤの抑止力の現れ方の一つということでどちらも正しいのでは

      • 坂本龍馬が霊長の守護者になったという描写がないので、 アラヤの抑止力として「神霊級サーヴァントの召喚」(プロトのブリュンヒルデと一緒)という扱いだと思うんだけど、 界隈だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん