2018-08-15

anond:20180815194206

性的虐待意図が全く無だったら子持ちバツイチ女と結婚することに欠点しかない 

ロリコンじゃなかったらクリーンな女を誰だって選びたい 

記事への反応 -
  • ロリコンは代替手段がないからね 家庭内ならうまくいけば長期間ばれない 10年後に裁判されてすべてを失うことになる可能性がフィフティーフィフティーだけど その時には完全に元を取...

    • だから義父にいたずらされたり、裸を見られたりして男性恐怖症になる女性が多いのか…。

      • 性的虐待の意図が全く無だったら子持ちバツイチ女と結婚することに欠点しかない  ロリコンじゃなかったらクリーンな女を誰だって選びたい 

        • 選べない立場でウロウロしてたらバツイチ女にロックオンされて、 半ば結婚前提に持ち込まれたのちに 子供を紹介された俺が通りますよ。

        • 性的虐待は間違いなく犯罪なのに、なぜそれがさも当然のようになっているんだろうか…。

          • だったら犯罪を防ぐために子供を保護する場所の職員の待遇をエリートにして女に困ってない満ち足りた職員を全員にしろよ

    • 質問内容を全く理解していないという頭脳のヤバさを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん