2018-08-15

自分クレーマーじゃないおじさん

たまたま私だったのがあなた方にとって幸運でしたが、うるさい人ならクレーム対象になっていたと思います。」

いやお前しっかりクレーム送ってきてるやん…

  • カスタマーサービスの人? 参考までに聞きたいんだけど、「こういうことは困るんだけど、クレーム対応に手間をかけさせるのは本意ではなくて、そのリソースを再発防止に使ってほし...

    • マジレスするとよほど小さな母体でない限り、上までは届かない。 本社に直でメール送った方がええぞ。 まぁ貰っても対応するかどうかは内容次第だけど。 改善要望の記録は何かの商...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん