2018-08-15

anond:20180815160007

カスタマーサービスの人?

参考までに聞きたいんだけど、「こういうことは困るんだけど、クレーム対応に手間をかけさせるのは本意ではなくて、そのリソースを再発防止に使ってほしい」みたいなクレームを入れる時に、適切な文章ってどんな感じ?

記事への反応 -
  • 「たまたま私だったのがあなた方にとって幸運でしたが、うるさい人ならクレームの対象になっていたと思います。」 いやお前しっかりクレーム送ってきてるやん…

    • カスタマーサービスの人? 参考までに聞きたいんだけど、「こういうことは困るんだけど、クレーム対応に手間をかけさせるのは本意ではなくて、そのリソースを再発防止に使ってほし...

      • マジレスするとよほど小さな母体でない限り、上までは届かない。 本社に直でメール送った方がええぞ。 まぁ貰っても対応するかどうかは内容次第だけど。 改善要望の記録は何かの商...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん