2018-08-13

anond:20180812210553

ほかのトラバにもある通り少年時代に様々な事故故意といった実体験を通して覚えるのがふつうですが、大人になってからでもそれを指でつまんでじわ~っと力を加えていけばあの痛みをすぐに思い出せます。少し力を加えるだけで冷や汗が出てきます

ちなみに睾丸の耐荷重はおよそ60kgと言われています

記事への反応 -
  • どこでそんなん覚えるのだろう 股間ぶつける事ってそんなあるか?

    • ほかのトラバにもある通り少年時代に様々な事故や故意といった実体験を通して覚えるのがふつうですが、大人になってからでもそれを指でつまんでじわ~っと力を加えていけばあの痛...

    • 小学生ぐらいまでだとよくあるよ ふざけ合いで金玉蹴っちゃったり、ボールが股間に直撃したり、遊具で遊んでたら股間直撃したり そうやって男の子は学んでいくんだ

    • 刃牙の42巻の用心棒みたいに裕次郎に蹴り上げられても女は金玉がないから何ともないんだなあ いいなあ

    • みんな精巣捻転を子供のころから経験してるので 股間をぶつけると痛いというのはほぼ想像力の賜物なのだな(タマだけに PSライン(陰茎)を脱毛するときも 皮のばされてバチッとくるか...

    • 机の高さがちょうど金玉の高さなんだよ 痛えぞ

    • 男だけどよくわからない。 女性も恥骨をぶつけると痛そうだし。

    • 昔は「ドラゴンボールごっこ」でパンチだキックだやりあって時に金的になることもあったが、今はあるのかね

    • 球技じゃないの、たまだけに いやでもマジで

    • ベルトを通すときバックルが玉を打つ

    • あぐらをかくときに自分の踵で蹴ってしまう。とても痛い。

    • 自転車サドル+路上の急な段差

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん