2018-08-10

anond:20180810005753

体位くらい好きに選べばそれでいいじゃんね。

好きに選んでるつもりでも正常位が多くなる(ほんとにそうかは知らない)のは文化的な抑圧のせいだー!ってことなのかな?

それとも女も本心では男に支配されることを望んでるんだー!ってことかも?

あの人の立場がよく見えないし知らないからわかんないけど。

まあそうやって色々考えるのはいいと思うんだけどidコールでいきなり議論ふっかけてくるのはちょっとビックリちゃうよね。

記事への反応 -
  • 最近の記事のタイトル 「僕たちは高い教育を受けているんだ!(正常位パンパン!)」 道徳ピルを飲んだ男性は正常位するか? お前はお前の彼氏や旦那に、「こいつは俺より弱い」...

    • あの人にidコールで絡まれたことあるけど、「女はどうせこう思ってるんだろ」みたいな思い込みが強くてなんか話噛み合わないと思った。 女は正常位が好き!って信念?の人だったん...

      • 変な人だよな。 記事の内容は男女平等なら正常位という支配的な体位はフェミニズム的におかしいって言ってるみたい

        • 体位くらい好きに選べばそれでいいじゃんね。 好きに選んでるつもりでも正常位が多くなる(ほんとにそうかは知らない)のは文化的な抑圧のせいだー!ってことなのかな? それとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん