2018-08-09

anond:20180809064031

から「わざわざ」英語で聞く理由がないんだが。

聞くのが基本なら、日本語版を選ぶ方が「わざわざ吹替えを選ぶ」って選択になるんじゃなくて、

字幕版を選ぶ方が「わざわざ外国語版を選ぶ」って理由必要選択になるってこと分からんか。

記事への反応 -
  • なんでわざわざ吹替えで見るの? 文盲なの? 馬鹿なの? 死ぬの? フリーダムなの? マジで理由を教えてほしい。

    • 画面見てなくても内容が分かるから。

      • 娯楽なんだから、内容がわかっても面白さが劣化したら意味なくない?

        • そこは作品の何に一番の興味をいだいているかによるんじゃないか。 私は物語の筋や展開が知りたくて、それが一番の関心事で、映像にはあまり重要な関心をいだいていない。 ただ、作...

          • 英語で聞けばよくない? 英語わかんないの?

            • だから「わざわざ」英語で聞く理由がないんだが。 聞くのが基本なら、「吹替えを選ぶ」じゃなくて「わざわざ外国語版を選ぶ」になるってこと分からんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん