2018-08-09

anond:20180809125133

それが

テキサス州現地の司法手続きで何が必要かどのような対応必要かを確認するために、専任弁護士契約を新たに結び、清算手続きを前に進めております

の部分でしょ。

記事への反応 -
  • ノイホイは極左ってか極反アベ アメリカで女性を暴行して裁判を欠席して国外逃亡中やぞ

    • そっちのほうの件は 週刊現代が指摘するところの未完了となっている司法手続きに関しては、改めて向き合いなおし、清算に取り組んでまいります。 http://www.sugano.ne.jp/2018/07/30/ongendai/ ...

      • 火消せてないじゃん。 ノイホイがやるべきことは早急に出頭することだけでしょ。

        • どこに?

          • アメリカの裁判所

            • それが テキサス州現地の司法手続きで何が必要かどのような対応が必要かを確認するために、専任の弁護士と契約を新たに結び、清算手続きを前に進めております。 の部分でしょ。

              • うん、言ってるだけだよね。 実際に出頭して裁判を受け初めて「解決」と言えるのであって。

                • このあと何ヶ月も音沙汰なしでアメリカのほうの裁判も解決した気配なし、っていうことなら改めて批判すりゃいいんじゃないの。

                  • 何カ月も待たないとあかんの?

                    • 何ヶ月かは知らんが。 少なくとも「もし私が事件に関わっていたら総理大臣をやめる」とか言って事件そのものを否定したりはしていないんだから、 現時点では「はよ経過報告しろよ」...

                  • 今現在進行形で逃亡犯になんでそんな忖度をせにゃならんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん