2018-08-08

生きる意味

生きる意味がない。

誰にも好かれない。でも誰かに好かれるための気遣いが私にはない。

圧倒的に気がつかない。存在理解しているけれど、行動が追いつかない。

死にたい。もう、死にたいです。つらいです。誰にも好かれないのきついです。

社会に対して何もできなかった。私には家族もいる。でも私が育てるよりいい人がいる。

このまま子供に嫌われたら怖い。

小さい頃の大好きなママのまま消えたい。

ごめんなさい。

  • 無駄に死ぬならぜひ協力してください anond:20180806093759

  • この文章を読む限りでは、増田さんは充分気遣いがあるし、 優しい人に思えます。 雨とか降ってて折角の夏が、ちょっとしみじみしちゃってるんでしょうか。 大丈夫ですよ。 行動や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん