2018-08-08

なろうで小説読んでるとたまに遭遇する事態

「なんか最近更新されねぇなぁ」と思って作者のページ行くと「書籍化決定!!」→「第一巻発売されました!よろしくお願いします!」→「打ち切りとなりました...」っていう一連の日記発見して「あっ...すまぬ....すまぬ....」ってなる事

  • たしかに。 残念だよね。 完結してから書籍化すればいいのにね。

  • なにかしらのガイドラインがテンプレ的に広まる必要があるんだろうな。 俺が思うは、書籍の売り上げ・PV数・人気・作品の面白さと価値・作者が小説を書く楽しさは、全部別のモノ...

    • 別に「書籍化して売れなかったということはこの作品は実は駄作だったんだな」とか考えてるわけじゃなくて単純に気力の問題じゃないの。

      • だからまあ、気力が減らさなくでも大丈夫的な話がころがってたらいいなと……。 まあ確かに、言ってもかわらないかな。気持ちの問題だし。 言わないよりマシかも程度だけど、テン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん