2018-08-03

anond:20180803233452

衝動的に端折りながら書いた文のせいで誤解を与えてしまったようでごめんなさい。

大学生と書きましたが、本当の所は実家暮らし専門学生(門限有)のため相手の動きやす時間に私が合わせられないという意味です。

よくよく考えたら端折って誤魔化すべきじゃないところでしたね…

記事への反応 -
  • 彼氏に大切にされたい!!! ごめんね、顔も良くなきゃおっぱいもないし、おまけにまだ大学生だから時間の融通も効かないのに、わがままですよね!! でも同級生が彼氏に大層大切...

    • 1つだけ意見させて、特殊な学部でない限り大学生のほうが時間の融通はきく。つうか大学生なのに時間の融通がきかせられない人間は一生時間の融通などきかない。

      • 衝動的に端折りながら書いた文のせいで誤解を与えてしまったようでごめんなさい。 大学生と書きましたが、本当の所は実家暮らし専門学生(門限有)のため相手の動きやすい時間に私が...

    • まだ大学だから時間の融通が効かないだと?

    • 厳しい門限があって夜デートできないとか?

      • それが近いです。 デートしようにも門限があって早めに切り上げなきゃいけないことが多いので。 かといって外泊しようとすると誰とどこに泊まるのか説明しないといけないため、毎回...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん